トップページ > しんさんのレビュー
6 件中 1-6 件表示
投稿日:2024年10月29日
後から好きな場所に取り付けられるのが本当にいいです。 完成したキッチン棚に物を色々置いてからデッドスペースに取りつけ、使う時に出して普段は棚の内側に収納しておきます。 結構大きいので、ミニ時計、メモ帳、スマホ、ワイヤレスイヤホンなどまとめて置けて便利です。
キッチン棚を作るのに頑丈でクリアコーティングされていて、錆や強度・耐荷重ともに安心できます。 乗せたい物や設置場所に合わせ、サイズや部品を選べるのでピッタリな棚が完成しました。
投稿日:2024年10月28日
棚の外側に出るよう取り付け、キッチンでよく使うものを置いています。 パッと取れるしパッと元に戻せる。 キッチンの使い勝手がよくなり、料理後も散らからなくなり後片付けが楽です。
キッチン棚の中段に使用しています。 カトラリーやソーサーを収納し、使う時に少し引き出せるのがとても便利です。 お茶を淹れる時はちょっとした作業台にもなります。
キッチン棚の一番下にゴミ箱や備蓄食品の収納スペースをとるため取り付けました。 棚の強度が増して安心できます。
120センチポール4本購入 キッチンに理想の棚を作ることができました。 コーヒーマシン、トースター、ポットやお皿重たいものをたくさん乗せても揺れたりせず安定感があります。大満足です。